きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

動画の話をしよう5

累計45日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

私が動画やらブログやらTwitterやらで推しに推してる秋田県由利本荘市ご当地キャラクター黄桜すいですが、先日行われた夏コミに「すいボイス」というサークルで参加されていました。で、そこで頒布されたすいボイスCD第三弾「黄桜すいとふわわ〜な添い寝♪」が通販を開始しました。これが売れないと第四弾に繋がらないので皆様ぜひぜひご協力お願いします。癒やされたいあなた。どうぞどうぞ、ぜひぜひ。

 

 

そんで、表題。

 

先日、とあるものが届いたのでそれを使うために動画を作っているがやる気に脳みそが追いついてこない、という話をしました。

 

shiihaduki.hateblo.jp

 夏コミ数日前から微妙に体調が悪く、夏コミが終わってどっと疲れが出たのかやる気も消えていましたが、今日、別のものを録画してポツポツ作り始めました。

動画の種類としては先日作ったSteamゲームを紹介する動画の2本目になります。なんだかんだで作りやすいんですよね、これ。解説とか面倒くさいなーって感じはありますが(作っていても思う)、基本的に仕事でもなぜか会社が用意するべきマニュアルとか作ったりしていたからなんとなくそんな感じで作っているのかもしれません。

 

……逃れられない社畜脳((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まぁそれはさておき、調子はだいぶ回復しました。ゆっくりでもこのままいけば今月中には投稿できるんじゃないかな?

 

メインのロックマン作れよって話ですけど、編集がめんどいんや……ちゃんと完結させるから待ってて……ほんと待ってて……ごめんて……(懇願)

 

そんな感じですが、動画作り自体はやっぱり好きなので、まったりこれからもやっていこうと思います。よろしくお願いします。

 

ではこの辺で。

ご自愛くださいませ。