きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】You Tube登録者500人突破しました

日々のお勤めお疲れさまです。アカツッキーです。 世間ではGW最終日ですがいかがお過ごしでしょうか?私には関係ないいつもどおりの普通の日でした。 では、表題。 本日、5/6(水)の夕方にYou Tubeチャンネルの登録者数が500人を超えました。昨夜の就寝前に…

【読書感想文】「いいね!」と言われる伝え方―コンパクトメッセージ39の法則

日々のお勤めお疲れさまです。アカツッキーです。 久々に友人とゲームをやったら何でも無いところで死ぬわ、軽度の3D酔いになるわとブランクを感じました。でも楽しかったのでヨシ。 表題。 先日以下の記事で紹介させていただいた本の片側が読み終わったので…

【雑記】ニコニコ動画が嫌いかもしれない

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。 世の中はGWとのことですが私は関係なくお仕事です。世間がお休みの時こそ働き時というものです(社畜脳)。 それでは表題。 以前、私はとあるニコ生主さんからこんなことを言われました。 アカツッキーってニ…

【読書感想文】ジークヨコハマ

日々のお勤めお疲れさまです。アカツッキーです。 緊急事態宣言が延長するって話の中、ここ1週間くらい近所の公園を訪れる人間は増え、そのほぼ全員がマスクをせずに遊んだり談笑している光景が増えました。私はコロナが収束した、または存在しない世界線に…