きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【急募】新作VOICEROIDのクラウドファンディング始まったよ!

この記事は2019年11月1日発売の『VOICEROID2_ついなちゃん』のまとめ記事です。2020年5月に発表された「小春立花」の情報はありません。

 

 

 2020年2月27日発売の最新作『VOICEROID2_伊織弓鶴』

についてのまとめはこちらの記事をご覧ください

shiihaduki.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

昨日の記事でも書いた地域おこし協力隊の説明会に応募しました。その後専用ページで募集条件を見たら「車を日常的に運転出来る方」「前職でパソコンの業務経験(Windows Office)がある方」という項目を見つけて条件を満たしていないことに気付いて地元のお仕事を探そうと思ってたりする私です。 

【今日の黄桜すいCF観察】

f:id:gotenmari:20190121225640p:plain

黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!これまでにない大きな最終目標500万円! | GREEN FUNDING by T-SITE

 

支援額:¥2,738,000 → ¥2,756,000(昨日比:+18,000)

支援人数:115人 → 117人(昨日比:+2)

目標達成まで:残り¥+244,000

 

本日は2名の方にご支援いただきました。ありがとうございます。残り10日を切りまして、ジリジリと数字が動いております。どこまで伸びるか楽しみですね。

 

というわけで、表題。

 

 数日前からちょろちょろ書いていましたが、本日20時より、GREENFUNDINGにて、

f:id:gotenmari:20190121235445p:plainついなちゃん(CV:門脇舞以)、ボイスロイドになりたい! | SSSファンド

 が開始されました。

 

*基本スペック*

・VOICEROID2

・標準語エンジン

・CVは門脇舞以(プリズマ☆イリヤイリヤ役など)

・声質はロリボイス

・支援金額によっては関西弁エンジン搭載

・サンプルボイスは下記動画を参照
【門脇舞以】ついなちゃんボイスロイド化クラファン始動!【ボイロ】

 

 といったところ。

「ついなちゃんってなんだよ?聞いたことねえよ」という方も多いと思います。そうしたキャラ設定については語ると長くなるのでまた別記事を書こうかと思うのですが、たぶんみんなが大好きだろう情報を書きますと

 

14歳のひんぬー不憫キャラ

 

 みんな好きだろ?きりたんや茜ちゃんが好きなみんなは、この子も好きになると思うZE☆

 

 そんな感じで、じゃあ伸び率はどうなの?っていうと、開始から約3時間半経過した現在で約320万円(66%)を超えております。100%達成は時間の問題かと。

 3万円以上の支援でVOICEROIDがもらえますが、VOICEROID使う機会無いからなー、という人は500円や5000円のコースもありますのでご検討頂ければ幸いです。なお、3万円以上の支援者へのリターンに含まれるボイスドラマはFantiaという支援サイトにて別途購入することが可能です。

ボイスドラマは欲しいけどVOICEROIDはいらない

支援は3万円が限界で5万円の分(11~30話)が聞けない

 という方は、少額支援からのFantiaでのボイスドラマ購入という方法もございますので、どうぞご安心を。Fantiaはこちら↓fantia.jp

 

 というわけで、明日からは黄桜すいと一緒にコチラも定点(?)観測してして行きたいなと思います。よろしくお願いします

 

 と言ったところで今日はこの辺で。

 どうぞご自愛ください。