きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

動画の話をしよう4

累計39日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

台風が~と騒いでる地域があるかと思えばめっちゃ晴天で暑すぎる!!と叫んでいる地域もありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は現在進行系でめちゃくちゃ腹痛に襲われております。家族と同じものを食べているのに私以外は特に問題ない様子。なんでや……。夏は特に冷たいものなどで内蔵が冷やされたり暑さで食中毒菌が繁殖したりという事態も多いので、どうぞお気をつけください。

 

そして、表題。

 

動画の話。

今日ですね、自宅に荷物が届いたわけです。何かなーと思ったらですね。誕生日プレゼントってことでお高いものが届いたわけです。

 

何やってんだよお前えええええええええええええええ!!!!!

 

と思いました(白目)

 

それでね、いただいたならばお礼報告はもちろんするのですが、やはりそれを優先して使うべきだと思うわけです。

 

ということで録画しに行きまして、もう撮れ高は完璧なんです。

で、やる気も十分なわけです。

でも足りないものがありまして。

 

言葉が出てこない。

 

かなり致命的。やる気にあふれている割には動画を見ながら何も言葉が浮かばない。特になんでもないシーンだからネタを入れることも出来ない。テキトーにカットすることも出来ない。

 

つらい。

 

脳みそがやる気に追いつかない。まさかそんな事態を経験することになろうとは……。

で、たぶんこのやる気は1本投稿したら終わりそうな気がするので、完成しても残りを作って作り置きできたらまとめて投稿しようと思います。

何本になるか分かりませんが、1時間毎に投稿、半日かけてシリーズ終了。みたいなこととかやってみたいですね。広告チケットなくなりそうですけど()

 

 

まぁでも、色々な形のものを作りたいと思っているので、楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

ではでは今日はこの辺で。

ご自愛くださいませ。