きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】ダークソウル実況#4投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。 いつも近況報告を前書きでしているんですが、眠すぎて何も思いつきません。最近胃腸薬と頭痛薬を毎日服薬している気がしますが私は元気です。 表題。 MOD入りダークソウル実況の第四話を投稿しました。 【ダー…

【動画】ダークソウル実況#4投稿します

日々のお勤めお疲れ様です。 今年は長梅雨ですね。私の地域も例年はそろそろ梅雨明け時期ですが、なんでも8月までずれ込むかも?とのことです。暑いのは苦手なので夏は不得手ですが、梅雨明けは少々待ち遠しいものがありますね。 表題。 ボイロ娘たちの新巡…

【動画】ダークソウル実況#3投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。 雨が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?私の地方では梅雨明けが平年並と仮定すると、あと10日~14日後ですが、果たしてどうでしょうか。ここ数年はまとまった豪雨が降る傾向が強く、夏本番になる…

【動画】ダークソウルDoA#3投稿します

日々のお勤めお疲れ様です。 約10年ぶりにとある配信サイトを利用しようかと思って色々やっていたのですが、当時アカーンって思っていた機能が刷新されアカーーーーーーーーーンになっていたので諦めました。つべやニコで十分です。ほんまそういうとこやぞ………

【雑記】Googleフォームでアンケートを作ろう

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。 九州や岐阜・長野などの中部甲信越などが停滞する梅雨前線の影響で甚大な被害が出ております。これからしばらくはこの前線の影響が続くとのことで、コロナも収束しきらない中での天災。早く落ち着いた日々に戻…

【動画】進捗メモ書き

ダメです(定型句) 7/10(金)に3話投稿はアクシデントがなければしっかり出来ます。 4話:80%程度。あとは調整 5話:10%程度。冒頭のみ。早々の制作開始が求められる。ヤバい。 6話:撮影済み。映像確認すらしてない。ヤバい(ヤバい)。 編集し…

【動画】ダークソウルDoA 第三話出来ました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。 今日は東京でコロナ感染者が100人を超えたとかであっちこっち騒がしいです。ワイドショーではタレント?が医療現場を冒涜したとか、都知事選では密密の密で街頭演説しているとか。世の中雑音が多すぎます。し…

【雑記】2万再生ありがとうございます

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。 7月です。今日は七十二候の半夏生。田植えを終わらせる基準とか、関西では大きく稲が育つよう願ってタコを食べるとか言われている日です。タコは高くてなかなか食べれません(´・ω・`)ショボーン 表題。 私のYou …