きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

黄桜すい合宿2.5 始まります!

累計56日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

今日は書かないと言ったな。

 

あれは嘘だ。(ウワアアアァァァァァアァァアァァァァ)

 

というわけで、今日は前振り無しで表題。

 

いよいよ黄桜すい合宿2.5が始まります。詳細は以下参照。

kizakurasui.jp

 

1回目も2回目も合宿初日は豪雨という過去があり、今回は台風が来るとか来ないとなっていましたが無事に逸れてくれたものの最新の天気予報では傘マークが付きまして、果てさて「すい合宿初日は雨」のジンクスは今回も適応されるのでしょうか?

 

それはそれとして、個人的に人生で初めて自分で航空券を購入、しかもネットで買ったから電子チケットで手元にないという不安感が大変にアカンです。

銀行も通帳とか、音楽もCDとか欲しい人なので「なんでもスマホでOK!」ってなると不安でたまりません。大丈夫かな明日……。

ついでに言うと手荷物検査とか大丈夫かな……一応確認しながら荷物用意したつもりだけど……初めては不安でいっぱいです!!

 

まぁ一番不安なのが朝3時半くらいに起きないといけないんだけど寝坊しないかってことなんですけどね、うん。

誰かモーニングコールしてください(常にサイレントになっている)(絶対的無意味)

 

まぁ、色々不安はありますが、まずは怪我のないように、病気にならないように、無事に帰ること。これに尽きますね。

 

あまり色々書いても昨日とかぶりますのでこの辺で。

 

それでは行って参ります(`・ω・´)ゞ

 

ではでは!ご自愛くださいませ!!