きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】新シリーズ:ダークソウル(MOD入り)動画始めました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

知らない間に私の住んでる地域も梅雨入りしていました。そして今日は真夏日でしたが明日は夏日にすらならないそうです。気温差激しくて体調崩しそうです。

 

表題。

 

 先日からお知らせしていた新シリーズの第一話が本日投稿されました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録【VOICEROID実況】

 

You Tube版はコチラから。

 

 カットと倍速を使いまくり、なるべくサクサク進めていく予定です。現在2,3話は出来上がっており、4話を製作中です。4話の完成度が主観で70%くらいになったら2話を投稿したいと思います。たぶん6月末~7月上旬くらいにはいけると思います。

 

 今後もゆるく温かくお待ちいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

f:id:gotenmari:20200603183132j:plain

 

 

 あと、いつも仲良くしていただいている友人のタカ影さんが、ダークソウル3をぶっきらぼうなあかりちゃんが実況する動画を本日投稿されましたので勝手にご紹介。私よりタカ影さんの方が安定して投稿されているので、以前紹介したかじろあわきさんのポケモン動画と合わせて御覧ください。

 

 ではでは。

 

 

 

----------------------------

【独り言】

 結月ゆかりの胸ネタは禁止ですってお知らせしたら、早速「茜ちゃんとかなら良いのか」ってコメントをいただきました。

 そういうとこやぞ。