きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#16投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

先日1回目のコロナワクチン(ファイザー社製)をうちました。20時間後くらいに腕が床と平行以上に上げようとすると少し痛みがあった以外は熱もなく副反応らしい反応はなく済みました。逆に2回目が酷くなるんじゃないかとちょっと怖いです。

 

表題。

 

 MOD入りダークソウル実況の第十六話を投稿しました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #16【VOICEROID実況】

 

You Tubeコチラ 

 

  今回はイザリス方面から戻り、反対側の地下墓地方面へ向かいます。

 結論から言うと、それほど見どころさんがない映像ばかりだったので比較的おとなしい(当者比)回になったかと思います。私の動画らしい(?)解説が多めな感じの仕上がりとなりました。

 

 あと今回は久しぶりにおまけを作りました。しかし基本的に倍速なので作っている時にちょっと酔いました。立ち絵をデーン!と置いておきましたので、ご視聴の際はご活用いただければと思います。

 

 特別編以降、どうにもキレイに終われないのが悩みです。次回はニト様討伐回なので、久々にちゃんとED流せればいいなと思います。

 

 さて、そんなわけで今月分もよろしくおねがいします。少しでも楽しんでいただければ幸いです。相変わらずの繁忙期とかその他色々なことが重なって心身ともに抜け殻みたいになったりなりかけたりしていますが、来月もちゃんと20日に投稿できるようにがんばります。

  

 よければコメント・マイリスト・いいね・高評価などもよろしくお願いします。

  ではでは。

f:id:gotenmari:20211017230946j:plain


追伸(10/20)

 

 動画の予約投稿を終えてから新しいPC(win10)へと引越しました。諸々トラブルもありましたがそれなりに環境を整え、ダークソウルのMODを入れようとしたらエラーが発生してしまい、まだ導入出来ていません。旧PC(win7)からのデータを用いているためではないかと思いますので、次の休日にきちんと0からMOD導入チャレンジをしたいと思います。万が一導入が出来なかったら失踪になってしまうので、そうならないようがんばります。