きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】赤字ニキが遊びに来てくれた

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

昨日紹介したダークソウルライクのARPG【NOSE】を少しだけやってみました。まだ30分程度ですが完成度の高さには目を見張ります。ただこの短時間で久々に重度の3D酔いになりました吐きそう(現在進行形)

 

表題。

 

 昨年春に投稿し、自分でも未だになんで作ったのか分からない【全く気付かないうちに○○になるシリーズ】の動画。このシリーズは曲目にもよりますが、変化のタイミングで赤字(大)のコメントが重なって書き込まれることがよくあるのですが、ついに私の動画にもそんな「赤字ニキ」が来てくれました。

f:id:gotenmari:20200611230646j:plain

 

  • 時代が変わった理由
  • 日本が核をもたない理由
  • オバマ大統領が大統領をやめた理由
  • NHKが集金する理由
  • USJが人気な理由
  • 日本が戦争を始めた理由
  • 戦艦大和が沈没した理由
  • コロナが流行る理由

 

 自分の動画にはこういう○○ニキと呼ばれる人はあまり来てくださらないので素直に嬉しいです。ありがとうございます。

 

 ていうか地味に再生数じわじわ増えてて2300超えてるんですよね。もうすぐ2525ですよどうなってんだ……。まだ未視聴のかたはぜひ。時間を溝に捨てるつもりでお聞き下さい(マテ

 

 あ、明日の18時に動画投稿しますのでよろしくお願いします。

f:id:gotenmari:20200603183132j:plain

 では頭痛が激痛なのでさっさと寝ます。

 ではでは。