きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#10投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

早いもので4月も終わりですね。最近は上の指示で仕事のやり方が変わったり気温や気圧の変化などもあってか寝不足が酷くてちょっと参っている私です。世間ではcovit-19のワクチンがどーだとか第4波がこーだとか騒がしいですね。大阪や東京ではまた緊急事態宣言を発出するとか。不謹慎ですが、こう何度も出されると定期的に行われるスーパーの特売日くらいの感覚になります。私のような引きこもりと違って外に出たりお酒飲みたい派の皆さんは大変だと聞きます。早く落ち着いてほしいものです。

 

表題。

 

 MOD入りダークソウル実況の第十話を投稿しました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #10【VOICEROID実況】

 

You Tubeコチラ

 

 今回は忌避していた逆走病み村攻略です。初見プレイ時に心折られた方も多かったのではないでしょうか。私は実況動画などで大体の雰囲気は知っていたのでそこまでではありませんでしたが、操作に不慣れということもあって死にまくったのを覚えています。

 あと時間がすごいかかりましたね。それは今回もでしたが(苦笑)実際ダイジェストしてる部分は表示上ほんの数秒ですが、実際の録画時間は1時間半~2時間分あったりします。かなり圧縮したなぁというのが率直な感想です。

 

 今回はおまけが無くて約20分。相変わらずちょっとしたアニメくらいありますね。徹頭徹尾、皆さんに楽しんでいただければよいのですが、毎回投稿するたびに不安になります。

 

 4月も終わりに差し掛かっているというのに、利き手の親指、その指先のパックリ割れが全然治りません。先日は仕事中に傷が開いて少し出血してしまって焦りました。毎日手荒れクリーム+パックリ割れ用クリーム+切り傷薬を塗布しているのですが全然ダメです。よく使う場所なので仕方ないのかもしれませんが、なかなかに不便です。早く治ってほしいものです。

 

 あと巷で話題のウマ娘を始めてみました。キャンペーンで配布された☆3キャラ交換チケットで芦毛の怪物・オグリキャップを迎え、つい数日前に育て終わったのですが、他のキャラクターを育てようってモチベーションが上がらないのでもういいかなって思い始めました。メインコンテンツである「育成」一回が長いんだよ……。めちゃくちゃ時間泥棒な上とても運ゲーなので、個人的にはあまりオススメは出来ません。キャラクターは可愛いんですけどね。

f:id:gotenmari:20210420203048j:plain

オグリキャップ育成時、ランダム発生するゲームセンターイベントにて

 そんな状態ではありますが、来月も20日頃に投稿予定です。がんばります。

 

 

 ということで、今回もよろしくお願い致します。

 よければコメント・マイリスト・いいね・高評価などもよろしくお願いします。

  ではでは。

f:id:gotenmari:20210420202854j:plain