きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【お知らせ】今月動画投稿出来ません(たぶん)

日々のお勤めお疲れさまです。アカツッキーです。

二十四節気の一つ、暑さが収まってくる頃を表す「処暑」が過ぎ、暑さの質も盛夏から晩夏へと移ろい始めた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 早速ですが表題。

 

 2019年の目標は「毎月1本以上動画を投稿する」というものでしたが、8月でその目標を達成出来なくなりそうです。

 

 理由としては、今月はきりたんのロックマン実況最終回を投稿しようと決めて編集していたのですが、精神的に体調を崩したり、編集中のデータが家族の手によってブレーカーが落とされた(電気の過剰使用)ことにより全損したこと(バックアップも無事死亡)で作り直さなければいけなくなったことなどが上げられます。

 また、先月と異なり「今月はロックマン」と決めていたため、間に合わない場合の逃げ道(別動画の投稿)をまったく用意していなかったということも今回の敗因の一つであると思います。

 

 仕事の次のお休みが週末のため作業時間の確保もままならず、実況もSteamゲームなどの紹介も劇場も解説も、いちいち無駄にリテイクを重ねる私の作り方では今から撮影や文章の作成および校正を開始しても間に合わないと思い、謝罪の記事を投稿させていただきました。毎日投稿してる人とかどうやっているんだ……。

 

 友人からは投稿したじゃんと言われましたが、AHS生放送をキャプチャして切り取っただけの動画を自分の作品を投稿しました!と言えるほど残念ながら私の面の皮は厚くありません。

 

 ひとまず何か作れないかと考えてみますので、奇跡的に今月中に投稿されたら褒めて下さい。

 

 改めまして、毎月投稿すると約束した友人Nさん、約束を守れず申し訳ありません。

そして楽しみにしてくださっている方がもしいらしたら、ご期待に添えず申し訳ありません。

 

 今月投稿できなかった分は、どこかで補填できたらと思っております。どう見ても言い訳ばかりですいません。何卒よろしくお願い致します。

 

 では。