きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#5投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

残暑厳しい日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?今年も近年同様秋まで暑さが続く予報が出ているそうです。マスク着用の時間も増えておりますし、どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

全然関係ないですが、在籍日数歴代最長となった安倍晋三内閣総理大臣が持病の悪化により辞任されるそうですね。私は支持も不支持もしておりませんが、お疲れさまでしたと一言添えさせていただきたく思います。

 

表題。

 

 MOD入りダークソウル実況の第五話を投稿しました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #5【VOICEROID実況】

 

You Tubeコチラ

 

 今回は前回霧だけ消した森の奥へと向かいます。敵の配置変更により、短いエリアでありながら極めて時間ばかりが取られるエリアとなり、結果としてカットが多い編集となってしまいました。お待たせしてしまった割に、アッサリし過ぎてしまったかなと少々心配しております。

 

 前回投稿時の記事にも書きましたが、気晴らしに投稿しているロックマンXの方が手間が圧倒的に少ないのに再生数やコメント数などが多い。さらにはTwitterでのRTなどの反応も多くて、一言で言うならコスパ(or費用対効果)が良いという現実に、正直言ってダクソ動画制作のモチベーションはかなり低いです。「普通にプレイして普通にこのMOD世界を楽しみたい」という気持ちが日に日に強くなっているのもあります。

 

 アノールロンド到達など、ある程度一段落したら打ち切ってもいいかなと思う一方で、せめて1周目だけでも最後までやらないとダメだよ、と思う自分もいて心穏やかではありません。

 どうなるかは分かりませんが、とりあえず次も頑張って作ろうと思います。遅れたらごめんなさい。

 ということで、今回もよろしくお願い致します。

 

 

それはそれとして

 

 私の友人でボイロ動画投稿者のムラカミさんが2年ぶりに復帰なさいましたので私の動画見ないでいいのでそちらを見に行ってください。よろしくお願いします。

 

 

 ではでは。

f:id:gotenmari:20200828213730j:plain