きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【お知らせ】しばらくブログ休みます

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

 

先日の「RTしてくれた人のボイロ動画を見る」では多くの方にご覧いただけたようで、遅ればせながらお礼申し上げます。

 

その後も見に来てくださっている方がいらっしゃるようですが、更新できずすいません。

 

現在、VOICEROIDの主力である【VOICEROID+EX】【VOICEROID2】の片翼である【VOICEROID+EX】について、東北ずん子の解説と東北きりたんの画面を用いて説明する動画を製作中です。

 

内容は「インストールしただけで後は何もわからない」という方を対象とした超初心者向け動画であり、目標は「この動画を見たら必要最低限の機能は使えるようになる」としています。

 

ただ、動画自体の内容が説明文の量に比例して長くなってしまっていることから、製作が想像以上に時間がかかってしまっている現状です。

 

ひとまずこの動画の完成まで、ブログはお休みさせていただきたいと思います。

 

お知らせが遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、ロックマンの実況動画をお待ちいただいている方にも、お待たせしてしまい重ねて申し訳ありません。

 

ロックマンにつきましては、今年必ず完結させることをお約束いたします。

 

動画ならびにブログにつきまして、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

末尾ではございますが、ここしばらくブログの冒頭でご案内させていただいておりました「ついなちゃん(CV:門脇舞以)、ボイスロイドになりたい!1150万円で関西弁対応!」ですが、残り4日に迫った現在、あと20万円ほどで1100万円到達というところまで参りました。最後まで皆様のご支援のほど、何卒宜しくお願いします。

greenfunding.jp