きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【雑記】生存報告

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

特別疲れてるわけでもないと思うのですが、昨日は一日中ずっと眠気でフラフラしてました。今日も朝から体が重たい感じでうーん、さっさと寝ようかな。熱とか咳とかないので単純に疲れているだけか、あとは太ったか?ひとまず様子見で。

【今日の黄桜すいCF観察】

f:id:gotenmari:20181218233351p:plain

黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!これまでにない大きな最終目標500万円! | GREEN FUNDING by T-SITE

 

支援額:¥2,167,000 → ¥2,167,000(昨日比:±0)

支援人数:79人 → 79人(昨日比:±0)

目標達成まで:残り¥333,000

 

本日は支援者様は0人でした。いよいよ残り1ヶ月が見えてきましたね。個人的には1月入ってからが本当の勝負といったところ。今からでもいいのですよ??

 

というわけで、表題

 

今日はすいません、ちゃんとブログになりません。あまりにも眠すぎる(マテ

 

表題はあれです。昨日一日調子が悪くてネットとかほとんど覗かなかったんですけど、一昨日からDMやLINEで話してた友人各位から丸一日返事がなかった(既読がつかなかった)から「おーい、生きてるー?」って連絡をもらったので生きてるよーってだけ伝えようかと。

 

最近ちゃんとした記事じゃないことが多くてすいません。ちゃんとした記事をきちんとご提供できるように鋭意努めて参ります。よろしくお願いします

 

では、皆様ご自愛ください( ˘ω˘)スヤァ