きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【雑記】体調が……

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

今日は業務スーパーに買い物に行きました。年末だからということはなく、ここ数ヶ月行っていなかったため色々なものが不足していたのです。で、結果として足りないものなどをまとめて買った結果約1.5万円が消えました。びっくり。こまめに買おうとまとめて買おうと総額は変わらないんでしょうけど、一度にドンってくるとやはり高い買い物をしたと思ってしまいますね。

【今日の黄桜すいCF観察】

f:id:gotenmari:20181227231646p:plain

黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!これまでにない大きな最終目標500万円! | GREEN FUNDING by T-SITE

 

支援額:¥2,240,000 → ¥2,255,000(昨日比:+15,000)

支援人数:83人 → 84人(昨日比:+1)

目標達成まで:残り¥245,000

 

1名様にご支援いただきました。ありがとうございます。年内に目標まで20万円を切れるでしょうか?

 

というわけで、表題。

 

 12月に入ってから寝るのが深夜1時を回ることが多く、睡眠時間としては5~6時間といった日々が続いております。で、そのせいか頭痛がよく起きます。最近は2回ほど8時間弱寝た日もありましたがあんまり回復はしてないですねぇ……。

 

 個人的に前回の年末年始は体調が悪いのにコミケに行って、年が明けて2018年の三が日は高熱を出して強制的に寝正月になりました。今にして思えば。、前科の冬に流行した隠れインフルエンザだったのでは?と思ったり。いや知りませんけど。

 

で、今現在は頭痛があるのとよくお腹の調子が悪くなります。まだ食欲などは普通にあるので、様子を観察しながら年末年始を迎えたいなと思います。

 

では、短いですがこの辺で。

同時ご自愛ください。