きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【雑記】充電切れ?

累計26日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

今日は地元はなんと観測上の最高気温がギリギリ30℃を下回りました。普通に考えればほぼ真夏日ですが涼しいとすら感じました。昨日までがどれだけ暑かったのか分かりますね。

 

そんなわけで、表題。

 

昨日のブログを見ていただいた方はご存知かと思いますが、昨日は本当に記憶喪失かというくらい一日なにも記憶に残らない日でした。そして今日も買い物に行ったくらいでやはりボーッと過ごしてしまいました。

 

私は定期的に軽い鬱状態になったりするのですが(一定時間経過すると自己回復する)、昨日と今日はそんな感じではなかったです。上手く言えませんが、なんていうか充電が切れてしまった感じ?

 

電池そのものはまだまだ使えるんだけど、うっかり充電するのを忘れて電池切れを起こした、みたいな状態のような気がします。別に朝から晩まで社畜してるとかえはないのに何に電池使っているのか……漏電か?

 

とにかく、明日からはまた動画作ったりなんだりしていきたいと思います。

ブログで動画の話をしない=動画の作業していないってことなので、お察しいただければと(目逸らし)

 

はてさて、そんなこんなで今日は少しゲームやって寝ようと思います。

週末にかけて台風が来るとか来ないとか。友人は旅行に行くと言っていたので、影響がでなければいいのですが……。台風が過ぎると8月ですね。そして台風一過でまた暑くなりそうな予感(;´∀`)

 

体調管理気をつけていきましょう。

ご自愛くださいませ。