きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#14投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

早いもので8月が終わり、今年も残すところ4ヶ月となってしまいました。早いものです。私の地域では厳しい残暑かと思ったら一転して中秋の涼しさとなり、また来週には真夏日になるとのことで、気温差の乱高下に少々参っております。みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

 

表題。

 

 MOD入りダークソウル実況の第十四話を投稿しました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #14【VOICEROID実況】

 

You Tubeコチラ

<注意>

 この記事を書いている時点でYou Tube著作権チェックが終了していません。視聴できるようになるまでラグがある可能性があります。

 

 今回は唐突にアノール・ロンドに飛ばされたためキャンセルされたり、放置していたことなどをまとめて終わらせようというダイジェスト回で、全員登場します。

 本当は色々な設定などをブログも含めて全部公開する予定だったのですが、既にお伝えしているように体調不良などもあって投稿が遅れてしまったので、とりあえず動画本編だけ優先して作らせていただきました。

 R-18G相当のダークサイド設定などについてはまた折を見て発表させていただければと思います。

 

 全員参加で作ってみたことで分かったのは、自分が思っていたよりもそれぞれの声の音量がかなり違うということ。最初から大きい琴葉姉妹、最初から小さいと分かっていたので大きく設定してるついな、比較したら想像よりだいぶ小さかったセイカやイタコといった感じで、きちんと平均化できてる気がしません。音量がふらふらしていたらごめんなさい。

 

 色々妥協した部分なども多いので、正直不安だったりします。無駄に29分もありますし……。今日はもう3日なのであと約2週間で今月分が作れるのかも不安だったりするのですが、出来る限り頑張ってみようと思います。

 

 次回は病み村のボス・クラーグを倒し、その足でイザリスに向かいます。正直長いうえに病み村と違ってカット出来る部分もそう多くないので1話で全部出来るか分かりませんが、その辺りはどうにかうまいこと出来たら良いなと(希望的観測)

 

 それでは、今月こそ20日頃に投稿できるようにがんばります。

  

 ということで、今回もよろしくお願い致します。

 

 よければコメント・マイリスト・いいね・高評価などもよろしくお願いします。

  ではでは。

f:id:gotenmari:20210903155549p:plain