きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【雑記】あかりがやってきたぞ!

日々のお勤めお疲れさまです。アカツッキーです。

早いものでもう8月になりました。実は昨日(2日)は私の誕生日だったのですが、ウマ娘を起動して誕生日限定ボイスを聞くまで忘れてました。毎年外的要因で誕生日を教えてもらっています。そして多くのおめでとうメッセージありがとうございました。

 

表題。

 

 本日自宅に帰ると、家の前にAmazonのやたら大きな箱が置き配されていました。基本的に置き配しないで必ず手渡しするように指定しているものの、先日、1週間前に注文した商品をもう一度注文してしまうミスをしたこともあって「なにか注文したのに忘れてる!?」とドキドキ。

 

宛名確認……ヨシ!

 

 ということで開封してみると……。

 

f:id:gotenmari:20210803204701j:plain

 

紲星あかりだったぞ!?

 

 まさかのVOICEROID2_紲星あかりでした。贈り主は友人のかじろあわきさん。先日「送りたいものがあるから連絡先教えて」と言われたのですが

 

これのことかー!

 

 私のブログやら動画やらを見てくださっている方なら既にご存知かもしれませんが、私が紲星あかりをお迎えするにはとある実況動画を完走しなければなりませんでした。

 

 で、その実況動画完走したら紲星あかりをくれるという約束をしていたのがあわきさんでした

 

 3年位待たせてごめんなさい!

 

 なんと言いますか、嬉しいのは本当に嬉しいんですけど、申し訳無さが勝ってしまっていてとても複雑な気分です。本当に申し訳ない……。

 

 でも「有効に使って」と言っていただいたので、単発でもどこかで登場させたいなと思います。

 

 ありがとうとごめんなさいがせめぎ合う中でのお迎えとなりましたが、今後のご活躍にゆる~~~~~~くご期待ください。