きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#4投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

いつも近況報告を前書きでしているんですが、眠すぎて何も思いつきません。最近胃腸薬と頭痛薬を毎日服薬している気がしますが私は元気です。

 

表題。

 

 MOD入りダークソウル実況の第四話を投稿しました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #4【VOICEROID実況】

 

You Tubeコチラ 

 

 今回は前回の続きで森を抜けます。元々は万能鍵がなければ割とあとに来るはずの場所なのですが、まさかのそれが正規ルートに。

 とりあえずこれまでの4回の中で一番可愛さに溢れた回なのでそっちを楽しんでいただければと思います。

 

 あと、コメントにもありましたが、実際きりたん多いです。4回中3回がきりたんです。強運すぎる。ちなみに20回までダイスは振ってありますが、正直かなり偏ってます。狙ってないこと、不正はしていないことは証明できませんが「やっていない」とここに明言させていただきます。

 

 

 なにかあればコメントか下記アンケートまでお願いします。

 

アンケート:https://forms.gle/gfgww4aZBY3R6pC97

 

 さて、第四話を投稿したことで、このシリーズの作り置きがなくなりました。8月を丸々使えばいけるだろうと慢心を引っさげての投稿です。最近ロックマンX実況もやってますが、こっちが楽すぎてダクソ編集したくないレベル(マテ

 

 とりあえず頑張って作ろうと思います。遅れたらごめんなさい。

 ということで、今回もよろしくお願い致します。

 

 ではでは。

f:id:gotenmari:20200723213345p:plain