きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#4投稿します

日々のお勤めお疲れ様です。

今年は長梅雨ですね。私の地域も例年はそろそろ梅雨明け時期ですが、なんでも8月までずれ込むかも?とのことです。暑いのは苦手なので夏は不得手ですが、梅雨明けは少々待ち遠しいものがありますね。

 

表題。

 

f:id:gotenmari:20200723213345p:plain

 ボイロ娘たちの新巡礼録の第四話。予定を早めて通り明日7/24(金)に投稿します。投稿時間は変わらずニコニコ動画が18時You Tubeが19時です。

 

 第四話は元々7/31(金)の投稿を予定しておりましたが、諸般の事情により急きょ明日投稿することにしました。

 そして残念ながらこの四話で作り置きが無くなってしまい、五話を早々に作らなければなりません。動画自体はほbの毎日作っているのですが、最近ちょっとダクソ以外に浮気しているもので、いい加減ちゃんとやらないとというのが正直なところ。でも休日は休日で買い物行ったりしてると気がついたら夕方とかだったりするんですよね……なんでやろなぁ……。

 

  とりあえず今夜エンコードをかけるので、問題なく終わってくれることを願うばかりです。

 

  

 それと、動画に関するアンケートをGoogleフォームで作ってみました。全体と、このシリーズので2つあります。お時間ある時にでもお答えいただけると嬉しいです。

 

 ではでは。

 

全体のアンケート:https://forms.gle/pSu5Nw7woU4TNPaf7

ダクソDoAのアンケート:https://forms.gle/o8vYfQTUGnzKsokx5

 

shiihaduki.hateblo.jp

 

 最近浮気してる動画シリーズ

【罰金ロックマンX】東北ずん子が遊ぶだけ#1【VOICEROID実況】