きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#9投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

本日18時09分頃、宮城県沖を震源とするM7.2規模の地震が発生しました。最大震度は5強。M7.2は阪神淡路大震災(M7.3)級ということですが、この記事を書いている現在、東北新幹線の一部で停電したため一部区間で運休していること以外は被害の情報などは入っていません。先月13日にも地震が発生したばかりということで、どうしても色々と考えてしまいますね。震源に近い地域の皆様、どうぞ十分に注意してお休みください。

 

表題。

 

 MOD入りダークソウル実況の第九話を投稿しました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #9【VOICEROID実況】

 

You Tubeコチラ

 

 今回は前回手に入れた石の篭手を持って、鳴らせなかった鐘を鳴らすために主神教区の鐘を目指します。

 待ち構えていたのはお馴染みのガーゴイル。おそらく石の篭手を入手することがフラグだったのでしょう。もしかしたら今後も同じような仕様のボスが出てくるかもしませんね。なにか怪しいアイテムが手に入ったら色々確認してみることにします。

 そして時間に余裕があったので、二度目となる北の不死院へと向かいます。豪華二本立て。そして死にまくる。これぞダクソ(違う

 アイテム交換システムである「あったかふわふわ」については結月ゆかりのおまけのコーナーで一括紹介しますので、どうぞ最後までご覧ください。

 

 今回はおまけを含めて約26分。もうちょっと短くしたいのですが、次回のエリアはいろいろな理由でバニラの頃から時間がかかるエリアなので、どうなることやら……。

 

 実は3月の第1週は心身ともに不調だったこともあって、まったく編集作業が出来ませんでした。その影響で次回の動画はまだ完成していません。本来なら更にその次まで作り、罰金ロックマンXを作り始めたかったのですが、なかなか上手には行きませんね。Twitterに最近顔を出していたなかったのも、この影響です。駆け回るほどの元気はありませんが、動けないほど元気がないわけでもないので、まぁ平常かなと思います。

 そんな状態ではありますが、来月も20日頃に投稿予定です。がんばります。

 

 ということで、今回もよろしくお願い致します。

 よければコメント・マイリスト・いいね・高評価などもよろしくお願いします。

  ではでは。

f:id:gotenmari:20210318230910j:plain