きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#8投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

先日Twitterに「全世界でGmailのパスワードが30億くらい流出した!」というニュースが流れてきました。発信元がフェイクニュースを多く出すところということでほとんど気にする人はいなかったようですが、昨日私のところに「漏れたかもしれないから対応して」という連絡が来ました(画像参照)。ニュース自体はフェイクというか、ミスリードだったそうですが、私のところには来ました(大切なことなのでry)。ということで色々対応に追われました。皆様もたまにはパスワードとか確認してみてください。

 

 

表題。

 

 MOD入りダークソウル実況の第八話を投稿しました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #8【VOICEROID実況】

 

You Tubeコチラ

 

 今回は黒い森の庭を攻略します。 普段は2万ソウル払って「アルトリウスの紋章」を買って入るのですが、前回「センの鍛冶炉」で手に入れた指輪で入ることが出来ました。敵やアイテムの配置が結構変わっていましたね。あと、相変わらず弓の英雄ファリスが投身自殺を気軽にしてくれて困ります。最終的にお命頂戴するわけですが、アイテム回収が出来なくなると困るので倒す時は気をつけないといけません。

 

 今回、本編は15分ですが、おまけとして「ダークソウルの世界観について」を作らせていただきました。元々ダクソを知っている人をメインターゲットと想定して制作していたのですが、意外とダクソ知らないけど見てくださっている方が多いとのことでしたので、少しでも世界観について知っていただければ幸いです。前回の記事で「どこかでしたいなー」って考えていたものをきちんと形にできてなによりです。

 

 さて、次回は今回手に入れるアイテムをもって、以前探索した主神教区へ。そして2回目の北の不死院へと向かいます。新要素なども出てくるので、どうぞお楽しみに。来月も20日頃に投稿予定です。

 

 ということで、今回もよろしくお願い致します。

 よければコメント・マイリスト・いいね・高評価などもよろしくお願いします。

  ではでは。 

 

f:id:gotenmari:20210220233012j:plain