きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウルDoA#3投稿します

日々のお勤めお疲れ様です。

約10年ぶりにとある配信サイトを利用しようかと思って色々やっていたのですが、当時アカーンって思っていた機能が刷新されアカーーーーーーーーーンになっていたので諦めました。つべやニコで十分です。ほんまそういうとこやぞ……。

 

表題。

 

f:id:gotenmari:20200709174028j:plain


 ボイロ娘たちの新巡礼録の第三話。予定通り明日7/10(金)に投稿します。投稿時間は変わらずニコニコ動画が18時You Tubeが19時です。

 

 第三話はエンコードするたびにちょいちょい音ズレが発生するという問題児ですのでちょっと不安だったりします。たぶん大丈夫。たぶん。

 あと音量ですが、だいぶ揺らぎは感じなくなりました。体調的な意味ではむしろ#2の時より悪いのですが(オイ)……てことはやはりイヤホンの都合だったのか?(ワカンネ

 

 ただ音量については今回担当のボイロの都合で聞き取りづらいかもしれません。それなりに何度も繰り返し音量調節はしましたが、人間でも雑踏に消されやすい声とそうじゃない声ってあるじゃないですか?そんな感じです。

 

 とりあえず今夜エンコードをかけるので、問題なく終わってくれることを願うばかりです。

 

  

 それと、動画に関するアンケートをGoogleフォームで作ってみました。全体と、このシリーズので2つあります。お時間ある時にでもお答えいただけると嬉しいです。

 

 ではでは。

 

全体のアンケート:https://forms.gle/pSu5Nw7woU4TNPaf7

ダクソDoAのアンケート:https://forms.gle/o8vYfQTUGnzKsokx5

 

shiihaduki.hateblo.jp