きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】罰金ロックマンXでいただいた雑談ネタまとめ

日々のお勤めお疲れさまです。アカツッキーです。

 

 こちらの記事は2020年7月からニコニコ動画You Tubeにて投稿させて頂いている動画【罰金ロックマンX】東北ずん子が遊ぶだけ【VOICEROID実況】の9話にて募集させていただいた『コメント返しの後にする雑談ネタ』をまとめたものです。

 

 こちらに掲載された雑談ネタについては最終回後にVOICEROID雑談(ボイロラジオ)として投稿予定の動画にてお話させていただく予定です。漏れがあったらこの記事、またはTwitterでお知らせいただけると助かります。動画へのコメント(特にニコニコ動画)だと見逃す恐れがありますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 本来はシリーズの動画内にてお答えさせていただく予定でしたが、私の見通しの甘さでこのような形となりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

動画をニコニコ動画で見る

動画をYou Tubeで見る

 

<雑談ネタまとめ>

※順不同・コメントまま

※9/30追加しました。(赤文字

  1. おすすめの動画を語ったり原石祭の宣伝をしてみたり?
  2. ベタだけど食べ物関連とか
  3. 好きな本とか?
  4. 深イイ話
  5. エックスシリーズに関する思い出話とか?
  6. 好きなボイロ動画の話は結構聴きたい
  7. 文化祭の時の葵ちゃんについて
  8. 葵ちゃんの学生時代のエピソードとか(願望)
  9. ずんあおの馴れ初めとかさ
  10. つまりずんちゃんの着せ替えショーでもありなのでは?
  11. お互いにどんな格好をさせてみたいとか?w
  12. つまり萌えシチュていどならセーフなのじゃな?
  13. その左のパネルがセーフラインですね
  14. さっきの3匹の好きなおやつを教えてください
  15. ずんちゃんと葵ちゃんの私生活について、例えば朝は何時に起きるかなど
  16. それでは各人が朝に恋人を起こすならどういう方法・言葉を用いるかについて
  17. ボイロ同士の推しカップリングについてとか?
  18. 新しい子お迎え相談たとえばあかりちゃんとかあかりちゃんとかついなちゃんとか
  19. 来年発売のボイスロイド「小春六花」は?
  20. ずんホラを見た感想
  21. じゃあ、拾いきれなかったコメントやさらに追加されたコメントを拾うってのは、どうだ?
  22. あ、じゃあ折角だから、今出てる三人以外のボイロちゃん達のこの世界線でのキャラ設定を考える所を雑談内容とかにしてみてはどうでしょう? この動画でボイロに興味出たと言う方もいるみたいですし、あーでもないこーでもないと設定決めてる所は結構刺激になると思うんですよ
    ただ、バリバリのメタい話になっちゃうので、そこは申し訳ないというか、そこが懸念事項ではありますが…
  23. 主さんはいろんなボイロやボカロとか色々出てるけど見た目とか声とかで好きなキャラっていますか?僕は1ずんちゃん、2セイカさん、3がギャラ子さんです
  24. 貯金はどこに使われる予定ですか?あれ前にも聞いた気がする。
  25. なんでダクソの実況をしようと思ったのじゃ?

 

(二次創作が固着しないで流れて欲しい件について)語る動画待ってるで