きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#21投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

8月も半分が過ぎ去り、暑さの中にも朝晩は時折秋の匂いを感じるようになってきました。流行病の7波の影響がいまだ落ち着かず、加えて暑さと大雨の被害が全国的に増えている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はあんまり元気じゃないです。

 

では、さっそく表題。

 

 紆余曲折を経て、ようやくダークソウルDoA実況の最終話を投稿することが出来ました!

 

その1

 

その2

 

その3

 

その4

 

 ということで、まさかの4分割104分という長編となりました。

 

こいつ長編しか作れねぇな。

 

 とか思われてそう。知らんけど。

 

 ニコニコ動画は30分超えると画質が低下してしまうので、実況など画面を見てもらうタイプの作品は分割する方が良いんですよね。分割すると、色々と不都合が多かったりするのですが。再生数とか(苦笑)。

 

 You Tubeは104分そのまま一本で投稿しておりますので、見やすい方でどうぞ。

 

 

 

 色々と裏話とか書きたいことはたくさんあるはずなのですが、言葉がまとまりません。燃え尽き症候群とかではないと思うのですが、感覚としては、ずっと肩に乗っていた重たいものが落ちて、それと一緒に色々なものが全部落ちてしまったような感じです。

 

 動画についても、これまでの私自身の心境についても、ひとまず落ち着いたら書くかもしれません、ということで。

 

 書けば書くほど......というほど書いてはいませんが、言葉が出てきません。いけませんね。

 ひとまず一区切り。早めに寝て、ゆっくり眠りたいと思います。

 

 動画のほう、感想などいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

ではでは。