きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#18投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

師走に入りクリスマスや年末などの足音が聞こえ始める季節となりました。気温の乱高下が続き私の住む地域も先日初雪の便りが届きました。日本では地震が色々なところで発生し、米国では巨大ハリケーンによる甚大な被害が出るなど、まだまだ落ち着かないのが気がかりですが、穏やかな年末年始を迎えられることを願うばかりです。

 

表題。

 

 MOD入りダークソウル実況の第十八話を投稿しました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #18【VOICEROID実況】

 

You Tubeコチラ

 

  今回は公爵の書庫へと向かいます。変更点はそれほど多くなく、どうしてこんなものが? と思うものも少なく、平均的に平和な回となりました。

 とはいえ提供する情報量がそこそこ多く、なかなかカットがしづらいということもあって時間が30分ギリギリになってしまいました。

 

 最近、動画や映画は倍速で見るとか、倍速やカットを多用したレシピ動画やTik Tokなどの短時間動画が増えたことで、長時間の動画は選択肢にすら入らないという人が増えているそうです。中には3分も長いと思う人が多いとか。

 以前から「10万再生以下の動画はゴミ」といった意見も増えているという話もありますし、厳しい時代ですね。

 いつもご視聴いただきありがとうございます。

 

 今年の動画投稿はこれがおそらく最後になります。今年一年間ありがとうございました。

 来年はとにかくダクソを完結させたいと思っていますが、どこまで伸びるかわからないので難しいところです。それでもちゃんと定期投稿はしていきたいなと。

 まずは次回ですが、まだ収録していないので、イザリスになるか、録画してある再走データをまとめるか悩むところです。

 

 さて、そんなわけで今月分もよろしくおねがいします。少しでも楽しんでいただければ幸いです。来月もちゃんと20日に投稿できるようにがんばります。

  

 よければコメント・マイリスト・いいね・高評価などもよろしくお願いします。

  ではでは。

f:id:gotenmari:20211214213018j:plain