きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウル実況#13投稿しました

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

昨日(19日)四国が梅雨明け発表されたことで2021年の梅雨が終わりました。これからは本格的な暑さの季節ですね。私は8月生まれですが暑さがとても苦手なので厳しい季節です。とりあえず熱中症にならないように気をつけて過ごしていきたいと思います。みなさまもご自愛下さいませ。

 

表題。

 

 MOD入りダークソウル実況の第十三話を投稿しました。

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #13【VOICEROID実況】

 

You Tubeコチラ

 

 今回はいよいよ無印DARK SOULSプレイヤーが序盤に目指す目標地点『アノール・ロンド』を攻略していきます。

 

 元々の道程とはかなり違う方法でたどり着いたわけですが、攻略自体は普通に進んでいきます。

 本来はアノール・ロンドにいなかったはずの敵がいたり、配置がだいぶ変わっていたり、絵画世界と同じく 存在しなかった闇霊ではない敵対NPCがいたりと、なかなかに見どころが多いのではないかと思います。

 

 そしてボス戦であるオーンスタイン&スモウは健在。ムービー中に効果音を入れようかとも思いましたが、さすがにやめました。

 そしてまさかのあの敵が復活。ここかーい!と思わず叫んでしまいました(笑)

 

 今回の二人はどちらもボケもツッコミも出来るので動かしやすかったです。笑顔で殴り合える関係は本当に助かります(言い方ぁ!)

 

 次回は急にアノール・ロンドに飛ばされたことですっ飛ばしてたアレコレ、それに加えてあえて無視してきた(後回しにしてきた)どれそれを一気にバババッ!と片付けるダイジェスト回にしようと思っています。せっかくなので全員集合で行こうと思っています。どうぞお楽しみに。

 

 それでは、また来月も20日頃に投稿できるようにがんばります。

  

 ということで、今回もよろしくお願い致します。

 よければコメント・マイリスト・いいね・高評価などもよろしくお願いします。

  ではでは。

f:id:gotenmari:20210720123949p:plain