きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【お知らせ】ダークソウルDoA #2について

挨拶省略。

 

 昨日お伝えさせていただいた音関係を含め、フォントの変更などの細かいミスをひたすら修正する作業をし続けた結果、もはやなにが正解か分からない状態に(私自身が)なりました。

 

 広告者様は投稿前日に追加するのでまだ触っていませんが、それ以外はもうこれでいいや!って感じで投稿しようと思います。

 

 たぶんきっとおそらく大丈夫だと思いますが、なにかおかしな部分があったらごめんなさい。コメントでご指摘いただけると幸いです。

 

 投稿は明後日・6/26(金)18時予定です。よろしくお願い致します。

f:id:gotenmari:20200618185647p:plain