きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】ダークソウルDoA #2 投稿します

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

天気予報が嘘をついて雨に打たれて帰宅しました。夏だからまだいいですけどね。体はまだしも、靴が作業用の安全靴だったので新聞紙と雑巾で生乾き対策中です。ただでさえ臭いが付きやすい靴だというに……。

 

表題。

 

f:id:gotenmari:20200618185647p:plain

 先週の金曜日、6/12に投稿した

【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録 #1【VOICEROID実況】

#2を、来週の金曜日・6/26投稿します

 

 一応、#4の完成度が70%超えたら投稿しようって思っていましたが、ザックリと7割は出来たかな~と思うので決定しました。

 

 なんで来週?っていうのは、単純にエンコードに時間がかかるのと、作って1ヶ月くらい経過しているのでどこか修正したくなるだろうなって思ったこと。あと一番の理由は、1週間という短期間で投稿すると後々が辛くなるから、ですね。このシリーズは2~3週間スパンでの投稿を目指しています。

 

 ということで、来週金曜日をお楽しみに。

 

 ちなみに、偶然にも同日投稿になった友人でボイロ実況者のタカ影さんが既に2話を投稿しています。編集は3日ですってよ奥さん。もう3話も撮影終わってるんですってよ旦那さん。やーねー(棒)

 とりあえず見ておけ。

 

 ではでは。