きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【動画】新シリーズ投稿始めます

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

今年も早いもので6月です。半分が終わってしまいました。きっと気がつくと年末なんだろうな~と思うとと頭が痛くなります。まぁこの頭痛はさっきまで色々やってたことによる3D酔いのせいなのですが(自嘲)

 

表題。

 

 さて、以前からちょこちょこお話させていただいていた、大型MODを入れたダークソウル初見プレイ実況動画。3話が完成したら投稿開始と言っていましたが、その3話の完成目処が立ったので投稿を開始しようと思います。

f:id:gotenmari:20200603183132j:plain

 タイトルは『【ダークソウルDoA】ボイロ娘たちの新巡礼録【VOICEROID実況】』です。なんとも無難なところに落ち着きました。まぁ変にこだわるより分かりやすい方がいいかなって思いまして。

 

【投稿日時】

6/12(金)

ニコニコ=18:00

You Tube=19:00

 

 動画の特徴などについては過去記事に書いてありますのでお手数ですがそちらを参照ください。 


 

 今回の一番の目標は「安定的に投稿すること」です。ロックマンのように年単位で間が空いたり、ずんだ式のように短いスパンで連続で投稿したりといったことはせず、平均的に2~3週間に1本くらいのペースで投稿出来ればと思っています。

 

 わざわざメンバーを固定化しないで掛け合いの練習を~って思ったりしているのですが、気がつくとネタを考えてコモンズなどで素材を探していたりするのはよろしくありませんね。そういうことをするから編集時間が長くなるってあれほど()

 

 まぁそれはそれとしまして、また新シリーズ始まります。どうぞよろしくお願い致します。

 

 ではでは。

 

 最後に、友人のかじろあわき氏がポケモンの対戦動画を投稿されました。よければご視聴ください