きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【お知らせ】Twitterと動画投稿について

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

今日は私の住む町で最高気温29℃を記録したそうで、日中、外に出た際に感じた「夏の匂い」に月日の流れる速さを感じ驚くばかりです。

 

表題。

 

Twitterについて

 大したことではありませんが、またいつもの「Twitter面倒くさい病」が発症したのでしばらくTwitterで動きはないと思います。ただ今回ちょっと違うのは、今までスルー出来ていたものに対しても「あ、嫌い」と認定し、ひたすらミュートやブロックをしているところ。この数日でミュートワードやアカウントが自分で引くぐらい増えました。

 というわけで、今まで気軽にわちゃわちゃ会話してたようなリプをいただいてもお返事しないことの方が多いと思いますが、「まぁそういう時もあるよね」って感じで温かく放置しておいていただければ幸いです。そのうち普通にいると思いますので。

 

・動画投稿について

 既にTwitterで何回かツイートしましたが上記のような心境からツイートを一括削除したので改めて。

 現在、PC版ダークソウル(無印)の大型改変MODである「Daughters of Ash」を初見プレイする動画を制作しています。

f:id:gotenmari:20200603183132j:plain 動画の特徴は

  • 初見プレイ(wiki禁止)
  • イベント&アイテム可能な限り回収
  • 登場ボイロは毎回デジタルダイスで決める

 といったところ。

 特に実況するボイロは毎回2人が選出されますが、現在5回までの分を抽選しましたが既に複数登場する人と一度も登場しない人に分かれております。ランダムだからね仕方ないね。サムネイルは誰が出るか分からないように我が家の編集長にお願いしています。ズンチャンカワイイヤッター。

 現在3話を製作中です。3話が完成したら投稿を開始しようと思っています。たぶん今月中旬までには出来るんじゃないかなと。最近毎日編集してるんだ褒めて。

 

 というわけで、お知らせでした。よろしくお願いします。

 

 あとどうでも良い話ですが、我が家にもアベノマスクが届きました。Twitterでは小さいだのそんなに小さくないだのと色々言われておりましたが、ごく一般的な使い捨て不織布マスク(展開前)と並べてみると小さく見えます。使ってみたらどうかは分かりませんが。(下図参照)

 とりあえず我が家では使わないで保存しておくつもりです。ではでは。

f:id:gotenmari:20200603184507j:plain