きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【雑記】人を好きになるということ

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

今朝は冷え込みが厳しく近所の工事途中でむき出しになっている土に霜が降りていました。雪国はヤベーことになっていますがこちらも冬が到来しているのですね。一日ずっと風が強くて本当につらかった……。

【今日の黄桜すいCF観察】

f:id:gotenmari:20181214205810p:plain

黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!これまでにない大きな最終目標500万円! | GREEN FUNDING by T-SITE

 

支援額:¥2,137,000 → ¥2,137,000(昨日比:±0)

支援人数:78人 → 78人(昨日比:±0人)

目標達成まで:残り¥363,000

 

21時現在、本日はご支援は無しでした。あと15%……というより25%が実に遠い……それでも少しずつ前に。これからもよろしくお願いします。

 

なんか心の中で色々言いたいことがグルグルしてるんですけど、こうしてブログを書こうとPCの前に座ると出てこない定期。

 

今日は申し訳ないけど定点観測だけで。ただ一言。

 

ありがとう。でも私は、あなたに言ってもらえるほど素晴らしい人間ではないのです。ごめんなさい。

 

明日が今回来ている寒さは一応の底を迎えるそうです。

どうぞご自愛ください。