きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

ずんホラ上映会感謝&東北イタコVOICEROID発売日決定!!

累計84日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

眠い!!

 

 

というわけで、表題。

 

 本日はずーっとブログトップで宣伝してたずんだホライずん仙台上映会の当日でした。結局どれだけの人が集まったのかは存じませんが、かなりの好評だった様子がTwitterのTLから伝わってきます。登壇した声優さんなども楽しかったとのコメントを投稿されています。

 

ずんだもん役:伊藤ゆいな様のコメント

北海道めろん役:清水彩香様の事務所スタッフ様のコメント

九州そら役:西田望見様のコメント

 

 行きたかったなー!

 正直言いますと、5.1ch版も超高画質版もクラウドファンディングのリターンとしてデータ持ってたりするんですよ。でもね、それを再生する機材が無いんですよ。特に5.1ch!!!

 あー、残念無念。またこういう機会があることを願うばかりです。

 

そして!!そんなずんホラ上映会終了直後くらいに行なわれたAHS生放送にて、ついに!!東北ずん子の姉、東北イタコのVOICEROIDの発売日が発表された!!

 

2018年11月8日(木)

 

 

買え!!!(圧

 

 

VOICEROID版・東北イタコについては土日辺りにずんホラのように詳細を記事にできればと思っております。お暇があれば御覧ください。

また、発表があった今回のAHS生放送はアーカイブ視聴が可能です。また、AHS公式サイトにてプレリリース版が試せますので、色々数値をいじって試してみて下さい。さっき少しだけ触りましたが……うん、好き。

 

ではまた