きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【広告】ずんだホライずん仙台上映会【いよいよ明日】

累計83日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

ここ数日、雨が続いておりますが皆様の地域はいかがでしょうか?明日も雨で気温も11月並だとか。そのくせ週末にかけて夏日になるとかで、さっさと落ち着いてもらいたいものです。

 

て、先週からずっとお伝えしております、東北ずん子主演、国家予算で作られた史上初の合成音声を使用したミュージカルアニメーション

ずんだホライずんin仙台

が、ついに明日開催されます。

 

詳細をまとめた過去記事はこちら↓↓↓

 

らに、直前になって追加のゲストも大決定!!

 一監督四声優の豪華トークショー

 

場所は仙台駅から徒歩10分圏内にあるTOHOシネマズ仙台

当日券も十分に用意があるとのこと。皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

 

まぁ私は行けないんですけどね!(泣

 

そんなわけで、どうぞ明日行かれる方は思う存分楽しんできて下さいませ!!