きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【雑記】お仕事始まりました。

累計82日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

雨が多い日々が続いておりますが皆様の地域はいかがでしょうか?私は雨でも晴れでもただただ眠いです( ˘ω˘)スヤァ

 

いつもの(+α)いきます。

 

お知らせ

 

先日まで連日お伝えしていた宮城県仙台市でのずんだホライずん上映会ですが、前売り券の再販が終了しました。

さらにこの直前になって、追加ゲストが決定。

九州そら役:西田望見さん

というわけでみんなも行こう。明後日だよ(唐突)

ずんだホライずんについてご存じない方、ご確認をしたい方はこちらの記事をどうぞ。

 

 また、10月27日には、秋田県由利本荘市の道の駅・東由利にて50台もの痛車が一堂に会する痛車フェスが行なわれます。温泉施設がある道の駅ですし、当日はトラック市という農作物などの直売市も開催されます。10月末頃ということで、秋の行楽シーズンまっただなかです。どうぞご一考頂ければと思います。
ついでにこれの紹介で秋田ケーブルテレビにKSP代表と主催のツッチーさんが出演した映像がYou Tubeで見れるのでご覧になって見て下さい。出演時間は約2分間です。このツイートが出演シーンに直リンクしてますので参考までに。

 

 

というわけで、表題。

 

 今日から短期のお仕事始まりました。詳細は言えませんが、これからの時期、大部分の人が気づかないところでお世話になるものを扱ってます。私も存在は知っていましたが意識したことはまったくなかったですね。いつもありがとうございます。

 初日だし、諸々必要なものが間に合わなかったということで、たいした仕事はしていませんが、例によって気疲れ的なのを感じております。超眠い。

 

 入社前から派遣の担当さんに「そんなにせかせかした職場じゃない」って聞いてましたけど、これまで通販物流系倉庫とかスーパーとかにいて常にせっつかれて仕事をしていたせいか、見ていてすごいゆっくりと仕事してるなーという印象。

 急遽優先でやらないとダメってなった仕事が発生しましたが、それ以外はずーーーーっとおしゃべりしながら仕事してましたし、もうすぐ10年になるっていう人は「バタバタしてるでしょう?いつもこんな感じで忙しいんですよ」って言ってたけど見てる限りやること別にいくらでもあるのに目先のものが進められないからって30分くらい何もしないでおしゃべりしてたりしてて個人的に「アッハイ」って感じ。まぁ1日だけで全部理解なんて出来ないのでアレなんですけどね。

 

 そんな中でひたすら黙々と言われたことをやる私。これでいい。私はこういうポジションなのだ。むしろ絡まれると困るのだ(嘘だって言われるがアカツッキーさんはコミュ障である)。

 

 まぁでも、ひとまず私の社畜センサーは「あ、ここやべぇな」って鳴らなかったので、頑張っていきましょ。

 

 どうでもいいけどお腹痛い。

 

 皆さんも気をつけて。