きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【雑記】クリスマスまでお仕事

累計78日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

昨日の記事でも書いた通り眠くて眠くて仕方なかったので昨日は早く寝た結果、7.5時間くらい睡眠時間を取ることが出来ました。その結果、今日一日めっちゃ眠くてお腹が痛かったです。どうしてこうなった!

 

それはそれとして、表題。

 

というわけで、6月に退職してから秋田旅行やらコミケやら後輩との8年ぶりくらいの再会など諸々をしまして、9月から仕事しよーとか思いつつ地元の求人広告やリゾバなど見た結果、時給が良くてクリスマス頃までの派遣短期があったので渡りに船と応募しました。

応募したのが日付変わる直前くらいのネット応募だったんですが、その翌日に面接の連絡が来て、連絡が来た同じ日に派遣の面接し、翌日に派遣先の会社で面接をし、その面接の終わった数時間後に採用だから契約書書きに来てって電話が来ました。なんやねんこのトントン拍子。こわっ。

 

というわけで明日契約書書きに行って週明けからお仕事開始です。職務内容とかはね、別に秘密保持契約とかしてないけど内緒ってことで。まぁ思ってたのとちょっと違ったけど、なんとかなるでしょ。クリスマスまでだから約3ヶ月だし。社畜は我慢強くなければなれぬのだ。

 

いや、なりたくはないよ?

なっちゃっただけだよ??

チクショウ!!

 

まぁ、そんなわけでこれからはしばらく静かになるかもです。ブログも昨日とかみたいにうすーーーーーーーい内容になると思います。いや、元々内容なんてないか。ずんだを崇めなければ……!

 

あー、秋田行きてぇ。

 

 

来年1月に秋田県由利本荘市由利本荘市役所の仕事づくり課(移住とかやってるところ)が主催の就職相談会が秋田であるらしいので、それも参加できたらなぁ…申請したら交通費出してくれるんですよ。知ってます?

 

まぁでも、2ヶ月半のんびりしたので、またお仕事頑張ってお金稼がないとですね。体調管理だけもっと気をつけないと。

 

というわけで、また今度。

ご自愛ください。

 

あ、そうそう(唐突)

 

最近すっかりブログの人になってますが、元々動画の人なのです実は。

シリーズのロックマンとは別に、Steamで配信されているゲームを紹介する動画作ってるのですが、次回作のアンケートをTwitterでやっております。よければ投票お願いします。

 というわけで、また。