きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【宣伝】東北ずん子上映会&黄桜すい痛車フェス

累計76日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

私事ですがリゾバとかなんやらかんやら迷った挙げ句、地元の派遣に面接応募しました。こういう時に移住じゃなくてリゾバなんだからってスパーン!って行ける行動力が欲しいですね。どこで売ってますかね??

 

まぁそれはそれとしまして、宣伝を。

 

お知らせその1

 

まずは、連日お知らせさせていただいておりました、東北ずん子主演の国家予算で作られた短編アニメーション「ずんだホライずん」の宮城県仙台市上映会につきまして、このたび無事に最低ノルマの前売り券50枚販売が無事に達成され、上映決定の運びとなり、本日前売り券63枚を売り上げ受付を終了致しました。皆様ありがとうございました。

 これ以降は当日券のみとなりますので、お問い合わせは東北ずん子公式ではなく、会場であるTOHOシネマズ 仙台にお願いいたします。上映会については下記よりどうぞ。

 また、ずんだホライずん視聴者が口を揃えてオススメしているのが「繰り返し見ること」です。というのも、内容が濃厚すぎるため、一度の視聴では情報を処理仕切れないという方が多いのです。とは言ったものの、映画館では1度しか見ることが出来ません。そこで、予習として現在閲覧できる配信先URLを記載させていただきますので、どうぞご覧になり、予習と耐性を付けてから、本番に備えて頂ければと思います。

 

<配信サイト(ずんだホライずん公式サイトより)>

※注意※ いずれも有料配信です

ニコニコ動画

dアニメストア

TSUTAYA

DMM

バンダイチャンネル

 

また、まずはずんだホライずんについて知りたいという方は私が過去に書いた記事をどうぞ。

 

というわけで、ずんだホライずん仙台上映会のお知らせでした。

 

 

お知らせその2

 

来月10月14日に秋田県由利本荘市・道の駅東由利、黄桜の里の駐車場にて、黄桜の里痛車フェス2018が開催されます。

 

簡易的な詳細はこちら。

 

日時:2018年10月14日(日)/9:00~15:00
場所:秋田県由利本荘市 道の駅東由利 黄桜の里 駐車場

 

イベント主催者:ツッチー様(黄桜すい公式痛車所有者)

協力:黄桜すいプロジェクト

告知用ツイッターアカウント:@kizakura_itasya

詳細は下記埋め込みURLより↓↓

 

いうわけで、私が応援している黄桜すいの公式痛車乗りであるツッチーさんが主催者として呼びかけ実現した痛車フェスが、いよいよ来月開催されます。

当日は50台もの痛車が展示され、その中で人気投票が行われるそうです。優勝者に賞品が出る以外にも、投票した方にも参加賞として記念ステッカーがもらえるとのこと。

らに当日はコスプレもOKとのことで、黄桜すい東北ずん子、その他様々なコスプレが見られるかも?

 

して更に魅力なのが、この痛車フェスはかねてより定期開催されている「黄桜の里・軽トラ市」と同時に行なわれるということ。

 軽トラ市はザックリ言うと軽トラを並べてその荷台を使って農産物やご当地グルメを売ったりする直売市のこと。以前この軽トラ市で公式イメージソングを歌った羅漢さんをお迎えして凱旋ライブを行なったんですよ?その様子はぼつめきすいちゃんねるをチェックしてくださいね(ステマ

 

元々30台の予定が噂が噂を呼び、ついには確保していた展示スペースいっぱいまで応募が殺到し、最終的に50台になったとのこと。現在はコスプレ参加者のみ受付ているとのこと。参加費は500円なので、男女問わず、参加してみてはいかがでしょうか?

 

 黄桜すい、まだまだ発展途上のご当地キャラクターではありますが、こうしてファンの方が中心となってイベントを起こせるようになったのは、皆様の今日に至る応援の賜物であると思います。一人のファンとして、お礼を申し上げます(土下座)

 

10月中旬という、活動するにはとても良い時期です。秋の行楽として、ご一考いただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

というわけで、お知らせだけですが本日はこれにて。

どうぞご自愛ください。