きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【東北ずん子】お礼とお願い

累計75日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

 

 連日お知らせさせていただいておりました、東北ずん子主演の国家予算で作られた短編アニメーション「ずんだホライずん」の宮城県仙台市上映会につきまして、このたび無事に最低ノルマの前売り券50枚販売が無事に達成され、上映決定の運びとなりました。

 これもひとえに皆様のおかげでございます。ずんだホライずんの制作や管理などあらゆる面に一切関与していない私が言うのもおかしな話ではございますが、心よりお礼を申し上げます(土下座)

 

 また、先日投稿させていただいたずんだホライずんについてまとめたブログ記事も多くの方にRTしていただき、想像を超える数の皆様にアクセスをいただきました。重ねてお礼を申し上げます。

 

 さて50枚のノルマを達成したことで、私のTwitterはやや落ち着きを取り戻したように思います。それを見まして、私からひと言。

 

取り戻しちゃダメだろ!!

 

 はい、というわけでここからがお願いです。

 

 今回問題となっていたのは、会場となる「TOHOシネマズ 仙台」にて「ドリパス(規定枚数を超えないと上映できない)」という方法を使ったことで、その規定枚数である50枚がなかなか完売しなかったためです。で、50枚売れたからもう安心かと言えばそういうわけでもありません。

 というのも、50枚はあくまでも「上映するために必要な枚数」であって「参加できる人数の上限」ではないのです。

 では用意されたチケットは何枚かと言いますと、ズバリ200枚。上映に必要な50枚は売れている。つまり、

 

約150席の余裕があります!

 

 想像して下さい。200席の映画館にお客さんが50人。

 

寂しくない!?

てかこれ赤字じゃない!?

これ成功って言えるか微妙じゃない!?

 

 最後のは個人的主観です。自己主張が強くてごめんなさい。

 まぁ、そういうわけですので、現在既に上映は決定したことですし「もしかしたら上映されないかも!?」という不安もなくなり予定は立てやすいと思います。

 また、運営さんが頑張って出演声優さんや監督を呼んでトークショーも行なうように手配したそうです。

 加えて東北ずん子を応援する皆様によるオフ会も予定されているとのこと。

 

 うぞ参加できる方はまだまだ余裕で購入できますので、前売り券を買って仙台に遊びに行っていただけたらと思います。購入は↓↓↓コチラから

場所:宮城県仙台市 「TOHOシネマズ 仙台

日時:2018年9月27日(木)18:00 ~ 20:00

価格:2260円(手数料込)

ゲスト:下記参照

竹内浩志監督

ずんだもん役 :伊藤ゆいなさん

北海道めろん役:清水彩香さん

四国めたん役 :田中小雪さん

 

 これだけ言っているお前は行くのかよ、というお声が聞こえます。ハッキリ申し上げます。不参加です!あ、石投げないで……!

 

 これだけ色々言っておいて不義理なことこの上ないのですが、何卒皆様、このバカ者の代わりに東北ずん子とずんだホライずんをよろしくお願いいたします(土下座)

 

そして、最後にこれだけは言わせていただきたい。

 

運営はもっと宣伝したほうが良いと思うの!!

 

現場からは以上です。

 

現場ってどこだ。