きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

【雑記】7月も終わるわけですが

累計30日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

台風12号が九州を通り過ぎてのんびりと迷走し続けているせいでその地域は長時間風雨にさらされているとのこと。被害が拡大しないことを願うばかりです。

 

さて、表題。

 

7月も残すところあと1日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、割と本気でやべぇ……ってなっております。いつものことですが。

 

6月末日で仕事を退職し、7月に入ったら身の回りの整理をしようとか動画を作ろうとか色々考えていました。あ、はい現在進行系で無職ですごきげんよう私です。

 

で、実際はどうかといえば、体調崩したり暑さでバテたりしてたのを差し引いても、あまりにも作業が進んでいません。

身の回りの整理については、同人誌やCDなどを売ったり捨てたりしようと思っていましたが未だに分別が終わっていません。

 

動画については一応投稿はしましたが本当ならロックマンをもう一本投稿しようと思っていたのが製作開始したばかりというところ。友人のCMも素材選びが終わっていません。ほんと申し訳ない……。

 

他にもUnityはゆっくりやっていこうと思っているとはいえ触ったり触らなかったり、触っても前回やったのを思い出す感じで軽く触って満足しちゃたりという典型的なダメなやつ状態だったりします。

 

8月に入ると私が三十路にもう一段階進むので、こんな生活をしていてはいけないな、もっとしっかりやることをやっていかなければいけないなと、焦るばかりです。

 

特にTwitterなどで見かけるすごい技術を持っている人や、それぞれの道で活躍されている人が年下だと思うと、素直にすごいなと思いつつも心の何処かで素直に尊敬出来ない自分がいて、それを自覚すると本当に自己嫌悪が加速します。

私は人間嫌いではありませんが、自分嫌いではあるのでそのへんがもう、ほんとにもう……!!ってなります(伝われ)。

 

全ては約30年に至る自分の人生、だましだまし中途半端に生きてきたツケなんだと実感します。三十路を過ぎると体調面でも悪い意味で劇的にアップデートされるともよく聞きます。

 

今後の人生、そろそろ本当に、毎年同じこと思うけど何もしないで来年こそは!って言う無限ループを終わらせないといけない。

 

別に誇れる人になりたいわけじゃない。有名に、人気者になりたいわけじゃない。

 

ただ、自分でちょっとは胸を張れる人間にはなりたいな、とそんなことを思いつつ、相変わらず怠惰な毎日を過ごす私です(ダメだこりゃ

 

変化は待っていてはいけない。でも、どこに向かって走ればいいのか、まだ分かっていなかったりするのかもしれません。

 

なんて。

 

今日はこの辺で。

ご自愛くださいませ。