きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

動画の話をしよう1.5

累計9日目。

日々のお勤めお疲れ様です。アカツッキーです。

動画編集してたらブログの存在を忘れてました危ない危ない。

 

ロックマン最新話、本編完成しました。現在その中にある他のボイロ実況者様の紹介CMを作成中です。ちょっと時間かかる編集を思いついてしまったので投稿まであと数日というところでしょうか。

 

今回は前回使わなかったBGMネタを採用しております。また、見どころが少なかったため10分以内の少々短めの動画となっておりますのでサクっと見ていただけるかと思います。

 

ということで今日はブログも短いですがこれにて。ナンバリングが1.5とまた中途半端なのは予告編みたいなものだからです。投稿したらまたちゃんと2としてブログも書いていきたいと思います。

 

ではまた。

ご自愛下さいませ。