きっと私の風が吹く

好きなことを、好きなように

ブログ始めました

こんにちはこんばんはおはようございます。日々のお勤めお疲れ様です。

 

はじめましての方ははじめまして。いつもお世話になっている方はこちらまで足を運んでいただきありがとうございます。

 

簡単に自己紹介を。

アカツッキーと申します。普段はVOICEROIDを使った動画を作ったり、ご当地萌キャラを応援したりしています。リアルはどこにでもいる冴えない凡夫です。

 

本日からブログを書くことにしました。というのも、私は今後移住を考えていて、移住したらその街のことを発信する記事を書いていきたいなと思っているのです。

 

ですがこれまでの人生でブログを書いたことが(記憶の中では)無いことと、飽き性なところがありますので、これから毎日書く癖をつけようと始めてみました。3日坊主にならないように気をつけなければ……。

 

移住するまでは、動画の進捗や応援してるご当地萌キャラさんのこと、日々のことなど日記や備忘録などのようなものを書いていこうと思います。いずれは今の私と同じ移住を考える人にとって有意義なブログになると嬉しいなと。

 

今はまだこの「はてなブログ」の使い方もよく分かっていないので、見づらかったりすることも多いかと思いますが、長く温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

では、初めての記事はありきたりですがこの辺で。

ぜひ友人の方々は、記事の更新を怠っているのを見かけたら尻を叩きに来て下さい(笑)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

全国的に暑い日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。